ログイン ID・パスワードをお忘れの方はこちら 新規会員登録の方はこちら
ユーザーID

(メールアドレス)

パスワード
キャンセル
ログイン
ログイン
メールアドレス
キャンセル
送信
カートを閉じる
カートに追加しました
カートを開く
ご注文手続きに進む
< 戻る
FAQ
カタログ
ユーザー
ユーザー
0
ご注文内容確認
ご一緒にいかがですか?
緑茶
(ペットボトル)500ml
160円(税込)
緑茶
(紙パック)250ml
150円(税込)

商品金額
0
お茶の金額(0個)
0
配送料
0
合計金額
0
[配送料金 詳細]
お届け先・お届け時間へ >
※配送できない商品があるため次に進めません、
商品をクリックして削除するか、個数を変更してください。
※最低配送料金に満たないお弁当屋さんがあるため次に進めません、
商品をクリックして削除していただくか、最低配送料金を超える金額であれば配送が可能です。
見積もりをダウンロード
< 戻る
お届け先・お届け時間
お届け先
お届け先
住所
建物名
会社名
当日のご担当者
メールアドレス
当日の連絡先電話番号
お届け日時
 
配達時のご要望
お支払い方法に進む >
お支払い方法を選択
※お届けした際に決済を行います。
領収書・請求書
宛名
但し書き
確 定
のケータリングなら...
→あの有名店 のメニューがパーティーのアクセントに!
「万世のかつサンド」や「季膳味和の手毬寿司」など大人気店のメニューがパーティーをより盛り上げること間違いなし。
→プランが豊富 なので、予算に合わせて選べて便利!
人気のオードブルが集まった総予算プランがおすすめです。
→たくさんのジャンル から選ぶことが出来ます!
和・洋・中やイタリアンなど様々なジャンルから選ぶことが出来るのでいろんな人が集まるパーティーでも対応できます。
→付属品もセットでお届けします!
箸、お皿、おしぼりも一緒にお届けしますので幹事様の準備がカンタンです。
商品の選び方
ご予算別プラン
から選ぶ
人気のオードブルセットをご予算ごとに探すことが出来ます。
予算が決まっているパーティーや参加人数に増減がある
パーティーの時などにおすすめのプランです。
各店舗のセットプランをお選びください
アラカルトメニュー
から選ぶ
お好きなオードブルを幹事様が自由にカスタマイズ出来る
プランになっています。好きなモノを選びたい方やおつまみ
だけを頼みたい方にオススメのです。
カンタンお見積りの作成方法
カートに商品を入れる
カートボタンを押す
見積もりボタンを押す
見積もりをダウンロード
お弁当・ケータリングが届くまで
お届け場所と日時を確認
「お店のお休み」や「配達エリア」からお届け出来るお店だけ絞り込めます。
商品を選ぶ
「ご予算別プラン」と「アラカルトメニュー」から商品を注文できます。
Webまたは電話で注文
24時間受付のインターネット注文やコールセンターでお電話にて承っています。
注文確定
オペレーターが確認後、注文確定メールまたはお電話を差し上げます。
ご注文商品お受け取り
当日はお弁当デリ専門配送にて配達させていただきます。
お料理の適量やサイズについて
よくある質問
Q.宅配エリアはどこですか?
A.東京・神奈川・埼玉・千葉にお届可能となります。

Q.送料はいくらですか?
A.送料は無料です。お店ごとにご注文の最低金額がございますので、詳しくは
各店舗のページの中段にあります「配達エリア」をご確認下さい。

Q.注文金額が最低金額を下回っていたら配達してくれないの?
A.別途配送代を頂いてのお届けとなります。
店舗ごとの最低配送料金と注文金額の差分が
¥10.000未満の場合→ 店舗の合計金額が5.000円未満なら¥2.750が、5.000円以上なら¥1.650が配送代になります。
¥20.000未満の場合→ 一律¥3.300が配送代になります。
¥30.000未満の場合→ 一律¥5.500が配送代になります。
¥30.000以上の場合→ 一律¥11.000が配送代になります。

配送料金は店舗ごとに計算した上で、合計金額をご請求させていただきます。
※各店舗の最低配送金額は店舗ページの下部に記載しております。
X 閉じる

お弁当デリポイントQ&A

Q. ポイントとはなんですか?

お弁当デリでお弁当・ケータリングのご注文金額に応じてポイントが還元され、景品と交換できるサービスです。

Q. 注文金額がいくら以上でポイントが付与されますか?

注文金額1,000円ごと(端数切り捨て)に10ポイントが付与されます。
お茶代や大盛りのオプション代金、消費税もポイントとして付与されます。
上記以外の費用(配送料金含む)は対象外となります。
注文後に、注文を変更した場合、最終の注文金額に応じてポイントが付与されます。

※システムの都合により、一部のオプションは付与対象外となります。

Q. ポイントはどのように付与されますか?

ウェブ、電話、FAX注文でポイント付与対象になります。
ポイントは配送終了後、原則一週間以内に付与されます。
ご注文をキャンセルした場合、ポイントは付与されません。

Q. ポイントに有効期限はありますか?

最後にポイントを獲得されてから6か月間、新たにポイントを取得できる注文を行わなかった場合、それまでに貯まったポイントを含めて全てのポイントが失効します。
例1:最後のポイント獲得が1月5日の場合、7月5日までに新たな注文を行わなかった場合、全てのポイントが失効します。
例2:最後のポイント獲得が1月5日の場合、7月5日において、8月1日配達の注文を発注した場合、ポイントは7月5日に過ぎても失効せず、配達後、ポイントが付与されるタイミングより6ヶ月の有効期限が加算されます。

Q. ログインせずに注文した場合、後からそのポイントを加算することはできますか?

ログインせずにご注文いただいた場合、ご申告があってもポイントを貯めることはいたしかねます。
ご注文時にはログインしていただけますようお気をつけください。

Q. ポイントはどこで確認できますか?

ポイント及び交換できる景品はログイン後、マイページ>ポイントよりご確認いただけます。
コールセンターでポイント確認は承っておりません。

Q. ポイントはどのように利用できますか?

マイページ>ポイントより景品の交換ができます。
お電話・メール・FAXでは景品交換の受付は承っておりません。

Q. 注文したのにポイントが反映されないのですが。

ポイントの反映は時間がかかる場合があります。
配送より二週間経過してもポイントが反映されない場合はコールセンターまでお問い合わせください。

Q. ポイント交換の申し込みした景品はどのように届きますか?

お客様のアカウント登録メールアドレスあてに、景品の取得方法を送信いたします。
アカウント登録メールアドレスをご確認の上で景品交換の申し込みください。

Q. 景品はどのくらいで届きますか?

申し込み後、一か月前後です。一か月以上経過しても届かない場合はコールセンターまでお問い合わせください。

Q. ポイントを別の会員に譲渡したり、複数の会員のポイントをまとめたりすることはできますか?

ポイントの譲渡、おまとめには対応できかねます。

Q. 退会したらポイントはどうなりますか?

すべてのポイントは失効となります。退会前に景品交換をお申込みください。