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お届け場所と日時を確認 「お店のお休み」や「配達エリア」からお届け出来るお店だけ絞り込めます。
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商品を選ぶ 「ご予算別プラン」と「アラカルトメニュー」から商品を注文できます。
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Webまたは電話で注文
24時間受付のインターネット注文やコールセンターでお電話にて承っています。
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注文確定 オペレーターが確認後、注文確定メールまたはお電話を差し上げます。
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ご注文商品お受け取り 当日はお弁当デリ専門配送にて配達させていただきます。
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お弁当デリでお弁当・ケータリングのご注文金額に応じてポイントが還元され、景品と交換できるサービスです。
注文金額1,000円ごと(端数切り捨て)に10ポイントが付与されます。
お茶代や大盛りのオプション代金、消費税もポイントとして付与されます。
上記以外の費用(配送料金含む)は対象外となります。
注文後に、注文を変更した場合、最終の注文金額に応じてポイントが付与されます。
※システムの都合により、一部のオプションは付与対象外となります。
ウェブ、電話、FAX注文でポイント付与対象になります。
ポイントは配送終了後、原則一週間以内に付与されます。
ご注文をキャンセルした場合、ポイントは付与されません。
最後にポイントを獲得されてから6か月間、新たにポイントを取得できる注文を行わなかった場合、それまでに貯まったポイントを含めて全てのポイントが失効します。
例1:最後のポイント獲得が1月5日の場合、7月5日までに新たな注文を行わなかった場合、全てのポイントが失効します。
例2:最後のポイント獲得が1月5日の場合、7月5日において、8月1日配達の注文を発注した場合、ポイントは7月5日に過ぎても失効せず、配達後、ポイントが付与されるタイミングより6ヶ月の有効期限が加算されます。
ログインせずにご注文いただいた場合、ご申告があってもポイントを貯めることはいたしかねます。
ご注文時にはログインしていただけますようお気をつけください。
ポイント及び交換できる景品はログイン後、マイページ>ポイントよりご確認いただけます。
コールセンターでポイント確認は承っておりません。
マイページ>ポイントより景品の交換ができます。
お電話・メール・FAXでは景品交換の受付は承っておりません。
ポイントの反映は時間がかかる場合があります。
配送より二週間経過してもポイントが反映されない場合はコールセンターまでお問い合わせください。
お客様のアカウント登録メールアドレスあてに、景品の取得方法を送信いたします。
アカウント登録メールアドレスをご確認の上で景品交換の申し込みください。
申し込み後、一か月前後です。一か月以上経過しても届かない場合はコールセンターまでお問い合わせください。
ポイントの譲渡、おまとめには対応できかねます。
すべてのポイントは失効となります。退会前に景品交換をお申込みください。