全国版
全国版
関東版
関西版
愛知版
福岡版
広島版
宮城版
メニュー
ご利用ガイド
よくあるご質問
全ての店舗を見る
全ての特集を見る
ランキングから探す
特集
会員
ログイン
新規会員登録
0
カート
×
ログイン
ユーザーID(メールアドレス)
パスワード
▶パスワードをお忘れまたはパスワードの登録がまだの方はこちら
ログイン情報を保持する
または
Google でサインイン
Microsoft でサインイン
Apple でサインイン
×
ご登録もしくはご注文時に設定したアドレスへパスワード設定メールを送信します
メールアドレス
キャンセル
Now Loading...
宅配弁当・配達・デリバリー
お問い合わせ
お問い合わせ・ご要望
お届け日の2日前までは配達日時の変更・個数の変更・キャンセルはマイページの注文履歴から受け付けております。
お問い合わせについてのご連絡はご登録のメールアドレス、もしくはお電話で連絡させていただきます。
多くのお客様にお問い合わせいただくご質問は、
「よくある質問」
に解決方法を掲載しております。
お問い合わせ種別
※必須
注文前
注文後
注文番号
※必須
※注文番号は注文時にお送りしたメールか注文履歴からご確認いただけます。
お問い合わせの種類
※必須
選択してください
ご注文・商品
配達
支払い方法
その他
商品について(新しい商品や弁当屋の追加・変更)
配送について(お届け方法の指示や変更)
注文のキャンセル
お届け当日のお問い合わせ
その他
選択してください
商品が届かない・遅れている
届いた商品に問題があった
その他
キャンセルポリシー
注文期限後のキャンセルはキャンセル料がかかります。
※2日前15時を過ぎますと、前日15:00まではご注文金額の50%、それ以降は100%のキャンセル料がかかります。
キャンセル希望
※必須
キャンセル料を了承の上でキャンセル希望
お問い合わせ内容
※必須
お名前
※必須
会社名
メールアドレス
※必須
電話番号
送信する